Cast a Spell

Cast a Spell

「ささやかな魔法をかけろ」

呪いや代行サイトを興味本位でのぞいてみた

f:id:maipage:20180704000248j:plain

ごきげんよう、まいです。

梅雨があけましたね、夏です。夏といえば怖い感じの・・・かなと思いまして、そう

「のろいや」って知ってますか?

呪い屋ですよ。

私も初めて聞いたときそんな職業あんの??冗談でしょ、と思いました。

ーーが、実際にググってみるとありました。

あら、ホントにあるよ(゚∀゚) 

これって
法的にOKなのか??

疑問に思いながらもそのときは怖いのでそのままスルーしました。が、今回はブログのためにポチっと押しました。

興味はあったけど、忘れてたのといまいち押す気にはなれなかった・・・。

呪い代行の老舗(笑)老舗があるんかいとツッコミどころ満載です。呪いといっても日本の祈祷のようなところから西洋の黒魔術までさまざまです。

有名どころなのか、SPAやYahooニュース、AERA、東京スポーツなどなどに掲載されてた所がありました。凄いな。

しかもサイト自体がやたら怖いです。バックが黒に赤い文字とか、夜中とかに見たくない、(/ω\)ブルブル。

ちなみに呪いを掛けてやると相手に言うと恐喝罪らしいです。黙ってれば特になし。(科学的根拠が見つからないので)

なぜそんなものを見ようと思ったのかというと

以前、「先生と一緒に修行した人はみんな呪い屋になっちゃったんだよね」と言ったのを覚えていたからです。

みんな呪い屋になってすごい稼いでるよ。

えっ、稼ぐ??儲かるの、それ。

1番能力が低いやつでも1000万くらい稼いでんじゃないのかな。

1回50万

50万?!

・・・50万。
おいしい。

ああっ、でも私そんな能力ないしな~と本気でちょっと心が揺れました。

でもそんな仕事してるからいつ死んでもいいって覚悟してるよ。だから稼いでばっと使うんだよ。今だけって。

フェラーリ乗ったり、高級なレストラン行ったり・・・。

ーーー確かに恨みを買いそうだ。まともな死に方は無理だろうね。うん、それは嫌だなー。線路に落とされたり、いきなり刺されたり、連れ去られたり、まあ事故案件らしい。

いやだ、穏やかにこの世を去りたい。

そしてできればやっぱり、かかわった人にありがとう!と言われる仕事のほうがいいなあ。

ザ定番・呪いの藁人形


実際何するのか訊いてみた。いろいろあるみたいだけど、呪いの藁人形はやっぱりあるらしい。

あれは釘刺すだけじゃダメなんだよ。心臓から遠い場所から少しづつやってって、最終的に心臓に血が行かないようにする。そうやって相手を倒れさすんだよ。

そうなの?

血液を回らないようにするの、あれって。

他にも細かいことを言ってたけど私の乏しい知識では理解できなかった。何をするにも手順というものがあるらしい。難しいな。パワー使ってエイッじゃないのか・・・。

そうだよね、そんな簡単にはいかないよね。なんだ・・・私の頭が単におめでたいのか、そうか。

そう線路に人をわざと落とすのもコツ?があるらしい。危ないからはじっこを歩かないようにする!はダメだ。

まずあなたが次の電車を待ってならんでいる。

その後ろに仕掛け人が立つ。

電車がくるタイミングを見計らって後ろからドンだ。

じゃあ、1番前にはならばなければ安心?でもない。

2番目にならんでいても、仕掛け人が押す、前の人が横にずれる、あなたは落ちる。

前の人も同じ仕掛け人だ。3番目にならんだって一緒。あなたの列にならんだ人が全員仕掛け人ということもある。

怖いな、避けられない。呪い屋がいるくらいだから、そんな工作員のまねごとをする人達もきっといるだろう。お値段張ると思うけどね。

よくわからない業者はいる


ちょっと違うけど昔テレビで見たことがある。レンタルビデオ屋の人に恋に落ちた。

だからどうしても付き合いたいとある女性が業者に頼んだそうだ。そこで業者の人がそこにバイトに入り、その人と友達になる、他の人もお客として通う。さらに外堀を業者の人間が埋めていく。

そしてときどきくるあの女の子かわいいよねと少しづつその女性の存在を出していく。最終的にお付き合いにいたったとのこと。

ーーーーまじで。
これを見たときほんとにビックリした。えっ、自分が男の立場なら人間不信だよ。

しかもそこまでする人ってもはやストーカー予備軍では・・・。怖い。別れたら絶対、電柱の陰からこっち見る人種だよ。

生きてる人間は怖いですね。

なにかに逃げてもそれは・・・


そう呪い屋って言っても恋愛をメインにしてるところもたくさんありました。それなら霊能者がしてる強力縁結びとあまり変わらないのかなと。

神社だって神頼みだ。

でもまあ、これらの所がきちんとやってるかは疑問です。効果がなくてもなんとでも言えますからね。それに会社自体がアングラで何とつながってるかわからない。

いろんな出来事があるけど、私は自分でなんとか対処しないとまた同じ目に合うのではと思います。

恨み、怒りはある程度コントロールできるものです。

せめて相談するなら普通の所や正当な方法をまずはとってみてはいかがでしょうか。

お金捨ててもいい。不運なままでいいという方はどうぞお好きにですね。

あと自分の命かけてもいい人ね。

興味ある方は一度覗いてみてもいいんじゃないでしょうか?

自分を見つめ直すきっかけになるかもしれません。

マイでした。