Cast a Spell

Cast a Spell

「ささやかな魔法をかけろ」

スピリチュアル能力ゼロの人間が1回目のチャネリング講座を受けてきました

f:id:maipage:20181026000903j:plain

ほんともう、ドキドキしながらこの日を迎えました。

直感で選んだものの、やっぱりダメだったらどうしようーと不安がどうしてもあったからです。

結論から申し上げると

よかったーー!!

間違ってなかった、私!!

です(・ω・) この先生を選んでよかったです。

初回からできましたよ、チャネリング。

しかもわかりやい♪

やったーー!!

今までのあの時間をかけた昔のセミナーは一体なんだったんだ!
と軽く思えるくらいに驚きでした。

こんなにも人によって違うのかと思いました。

今までの先生がダメなわけではなく、
凄すぎたのか??

生まれつきの能力者。
その差が難しい、理解できない、先生みたいにはなれない、
と壁を作っていたのかもしれない。

あっ、今回の先生をディスってるわけじゃないですよ。
凄いですよ!

何てったて落ちこぼれができるようになったんですから。

先生の個人セッションもついてるので楽しみです。

チャネリング練習

f:id:maipage:20181012001004j:plain

チャネリングのやり方や宇宙のを最初にきいて、2時間しないうちに

はい、では練お互いの練習をしましょう!

めちゃ早です。
しましょうって言ってもできるか不安。

3人一組で1人の人が悩みをだします。そして2人が答えをだしてあげます。

先生はオブザーバー。

私がお悩みのトップバッターでした。
悩みどうしよっ。

オロオロしながら、じゃあ、
個人起業したいけど、ちょっと怖いんですとお題をだしました。

先生は5秒くらいですぐに、じゃあ、〇さんどうですか??

えっ、早くない。
そんな早くできるの?
はじめてだよ?

と内心思いつつ、〇さんは答えてくれました。
あっ、できてる、この人。

答えを聞きつつ
えっ、私できるだろうか?不安。

お二人色々言ってくれましたが総合すると私は
「痛い思いしたくない」が強いそう。

そう痛みに敏感です、私。避けたいもん。

あってるなーと思いながらも最初の練習なので入口の一言で終了。

次の人へと移ります。

で、私ですが、
言葉がちゃんと出てきました。

自分でもびっくり。練習の内容なのでお伝えできませんが、、。
以前は曖昧すぎて言葉にもならない感じ、

うーん、坂が、狭いみたいなイメージがあるけど・・。
どうしたらいいかそこからわからない。
読めない。

半年やってこれですよ。
友達にもできないレベル。

今回はなんかスッとでてきた。あれ?この違いは??

しかも全然、前みたいに時間はかけてない。

先生、尊敬するよーー。
ありがとうーー!

そんな感じで楽しく1回目を終えることができました。

未来の変えかたも教えてもらった。
その辺りは自分でも知ってたけど、確信度が数倍跳ね上がった。

ちゃんと実は理解してなかったのかな(笑)

そう、痛みをどう乗り越えたらいいか、軽くチャネリングしてみた。

「天国の雲の上から釣りをしている」と思えばいいって。

川や海では魚が釣れる。でも雲から釣り糸を垂らしても、見えないからなにが釣れるかわからない。予測不能。

だからなにが釣れるかなあって、楽しみに待てばいいよって。
もし、変なものを釣り上げてしまったら??

その時は隣の人に助けを求めればいい。きっと誰かあなたの味方になってくれる。未知は怖いけど楽しいよ(・∀・)

おまけメッセ。
遊園地に行ったら怖いもの乗るくせにね。
お金はらわなくてもたくさん転がってるよ。

遊びは安全が約束されてるんだもん。嫌味いうなあ(笑)

ドリーンのマーメイドオラクルカード


あと久しぶりにオラクルカードを出してきて引いてみました。

今なら解説書以外のことも読み取れるのかなあと思って(・∀・)
昔トライしたけどできなかった・・。

以下今日の練習、復習?
暇なかたは読んでくれると嬉しいです。

Waves of Presperity

f:id:maipage:20181026001527j:plain

成功の波

あなたは今夜明けにいます。長い夜が明けました。太陽がもうすぐあなたを照らすでしょう。

海岸を思い出して、波は何度も来ますよね。大きいもの小さいもの。あなたはには何度もチャンスがあるのです。

全て眺めているだけでもいいし、波に乗って遊んでもいいのです。成功の波なので、あなたが楽しいと思うものに乗ってください。

あなたにとって成功=楽しいではないですか?私の持っている貝殻のように、あなたも手に入れるでしょう。確固たるきれいな自信を。

マーメイドがお話してくれた風にスラスラでてきた。
以前はできなかった。
カードってこんな感じなのかな?
まあ、違っても自分っだし、いっか(笑)

さらに成功についてハイヤーセルフに訊いてみた。

あなたにもたらされる物が、たとえばリスが差し出してきたひまわりの種のように小さくてもそれには理由があるのです。

見た目が小さくても、大きくても、あなたが受ける恩恵はそれに比例しません。見た目ではわからないのです。

あなたが自分の心で感じ取るものです。ときどきはそれにおまけがついているかもしれません。だから見逃さないでね。

ゴールと今の場所を一直線に結んで。必要なものは限られています。
手を広げすぎ。まずは3つ以内にすることを決めて進めてみてね。


ぼやけた質問なのでぼやけた回答・・。
でも昨日までに私にくらべたらあり得ないこと。

来月も楽しみだ♪

マイでした。