Cast a Spell

Cast a Spell

「ささやかな魔法をかけろ」

チャネリング講座2回目、これは開花なのでしょうか?

f:id:maipage:20181123001503j:plain

ごきげんよう、マイです。
今日はチャネリング講座の2回目でした。

今回も
最高ーーーーー♪


やっぱりよかった(・∀・)
で終わりました。

半分講義、半分練習でした。

前回と同じように
言葉が出てくる、そんな感覚を味わうことができました。

でもどう伝えていいか迷うところもあって、つっかえつっかえ話してました。

話したいことはあるけど、どもる(笑)

楽しかったです。

先生がチャネリングは簡単、と言ってたのは本当だったんですね!

昔私の行った講座もそうだった気がしますが・・・。気のせいでしょうか。

今日の練習では
「人前だと緊張する」というものを私は出しました。

3人がかりでチャネリングしてもらいアドバイスしてもらいました。

まあ、これは自分でもわかってることなんですが

「人の期待を満たそうとする」


が根本原因です。

いい子ちゃんで育った私は、
期待を満たすことが嬉しく、それが自体が私の価値でした。

そんなんだから自分自信が消え
人生に迷う羽目になったのです。

会社がらみはまだ上手くやろう!感が残ってます。

プライベートや考えはもう楽になって好きなことしてます。

今日は自分と同じような人がいたことがわかって、
仲間だ~と心の中で叫びました。

地味に嬉しい♪

f:id:maipage:20181123001612j:plain


チャネリングをすると希望が広がっていく感じがします。

私、もっとできるかもしれないって思うんですよ。

特にできなかった時期が長い私は
こんな自分にとって奇跡みたいな出来事が起こるなら、他のこともみんな奇跡が起きていいんじゃない?と思うのです。


昔に比べて幸せになったけれど
さらにもう一段階、レベルアップしていく。

これがワクワクせずにいられるでしょうか?

会社は年末の繁忙期に突入でげんなりですが、
幸せ気分で今年の終わりまで行けそうです。

せっかくなので
ブログで少し無料相談でも行おうかなと思ってます。

希望者がいてくれると嬉しいのですが。
(また他のページで詳細だします)

講座のお仲間はすでに料金を頂いてされてる方もいるのですが、まあ私慎重派なんですよ・・・。
ビビりともいいますが・・。


あとイベントに出るというのも考えましたが、
お休みとかそういうのを考えるといまいちな気が。

この件についてはもう少し考えてみようかなと思います。

嬉しかったので講座後にケーキも食べて、さらに幸せを増幅させてみました(・ω・)

マイでした。